<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月21 日

打てねぇ〜

あっちゃ〜。
大事な試合に負けてしまいました。
残念。。。

今朝は一瞬涼しいと感じたんですが
グランドに到着すると太陽がメラメラ!!

さて、試合の方は。

今日は14人も集まりました。
みんな暑い中ありがとー!

先発のシータは。
現場焼けで真っ黒。
疲労困憊の様子?
制球が取り柄の彼ですが
1イニングに3死球+1四球はあり得んね。
大丈夫だろうか。
でも4四死球で1失点って
ある意味スゴイかも・・・。

打の方は
カントク、大チャンスで回ってきたワケですが
打てない・・・。
ホント打てない・・・。
どうなってしまったんだろう、がっくしです。

今日は自慢の上位打線もパッタリ。
出塁率5割超の1〜3番が
4打席も回ってきて1人も出塁しないなんて
あり得ねぇ〜。
やっぱりクリーンナップの前にランナーがいないと
ちょっと厳しいねぇ。。。

と、まぁ
こんな日もあるでしょう。
切り替えていきましょー!!

そして
この悔しさをバネに
決勝トーナメントに這い上がって
絶対リベンジしましょー!!

投稿者: かんとくat 00 :05| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須