<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月28 日

小杉DAY

まずは今日参加したメンバーへの報告から。

みやした君は帰宅後30分程度で
体調が元に戻ったそうです。
とりあえずはヨカッタ。

30代の選手はもう若くないので?
入念にウォーミングアップをして
水分をたっぷり取って
無理をしないように、ヨロシクです!!



今日は朝から雨模様で。
ひょっとして中止になるかも
なんて思いながらも
気象庁のHPをチェックして一安心。

グランドはちょっとムシムシしていましたが
くもり空だったので良かったね。
風も時々あったけど
汗は滝のように。

クマは試合前のしごきノック?で
バテたようですが・・・。
2ヶ月ぶりの参戦
かなりきつかったことでしょう・・・。
4番の大役は重すぎたかも!?

試合の方は
久しぶりに当たりがあり
勝利することが出来ました。
みんなお疲れさん。


今日は小杉での試合だったので
試合後一部メンバとガストに行ったあと
そのまま嫁さんの実家へ。

小杉と言えば、もちろん秋吉!?
いや〜、勝利の串カツは美味かったなぁ。
お義父さん、ありがとー。。。

ついでに花火大会も見てきました。
極楽極楽。。。

投稿者: かんとくat 00 :15| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須