<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月08 日

生の157km/h

行ってきました、アルペンスタジアムに。
今日は涼しくてナイター観戦日和。
巨人戦はなんと15年ぶりだそうです。
ほりもとくん、チケットありがとー。。。

今日はお坊ちゃまを実家に預け
嫁さんと単車にけつでGO。
2人乗りも久しぶりなら
夜の単車も数年ぶりですよ。
若かりし頃を思い出しました・・・。

さぁ、現地は超満員です。
1人くらい知人に会うだろう
なんて思っていましたが
誰にも会いませんでした。
誰か行ってた??

譲って頂いたチケットはかなり良い席で。
三塁側ベンチのちょっと上の方。
ほりもとくん、行けなくて残念だったね。
日曜の試合はグランドの方で頑張って。。。

試合の方は。
前半は点の取り合いでなかなかGOOD。
でも中盤はどちらも攻めあぐね
カントク、7回くらいにウトウトしてました・・・。
あー、5500円が勿体無いっス・・・。

ようやく8回に目が覚め!?
6−3
巨人のリードで最終回へ。
お待ちかね、クルーンの登場です。
今日一番盛り上がったところかな。
ミーハーなカントクもウキウキ。
投球練習で155km/h。
スタンドはざわめきます。

やっぱり速いねぇ。
キャッチャーがしりもちを着いてましたよ。
ありえないっしょ。
阿部選手はオリンピックで不在です。
あの捕手、監督に怒られるだろうなぁ。

そして今頃
桜木町には大柄な人達がいっぱい!?

投稿者: かんとくat 00 :03| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

野球観戦行ってましたよ…私も三塁側の上のところ!解説者に掛○さん、堀○さんきてましたね!二○の野次すごかったですね…ちょっとかわいそう…

投稿者: 巨人の星 : at 2008 /08 /08 23 :22

◆コメント

どうも、巨人の星さん!
どなたか分かりませんが・・・。

そう、二○の野次は・・・。
カントクの隣の人も一生懸命「モ○!モ○!」って叫んでましたよ。。。

投稿者: カントク : at 2008 /08 /09 00 :54

※必須