<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月11 日

青春のベースランニング

やってきました、アルペンでの豪華紅白戦です。

自軍だけで18人もいると
なんだか異様な光景!?
トスバッティングであんなに守備陣がいると
なんだか笑えました。。

まずはシートノックで肩慣らし。
アルペンでこんなにゆったりとアップ出来るなんて
とっても幸せなことですよ。
午後は4時間使えるのでGOODですなぁ。

さーて、試合の方は。

下のリンクをご覧ください。
元々HPにアップする予定は無かったんですが
ヨシ様がせっかくスコアブックを書いてくれたので
カントクもそれに応えました!?
ただ、個人成績まではパスさせてください、ペコリ。


【 紅白戦の結果 】


そして敗者の罰ゲームは。

ベースランニング2周です。

たかが2周!?
いやいや
試合後クタクタになった体には相当応えますよ。
しかも1周ずつ走るつもりだったんですが
先頭のクロが1周目のホームを踏んだ後に
そのまままたファーストまで走っていったもんだから
さぁ大変です。
後続の選手はみんな
「マジかっ!」って言いながら
そのまま2周目へ。
もう足はふらふら。
勝者チームは笑いながら並んで見ています。
「くっそー」
なんだか高校野球の練習を思い出しました・・・。

走りきったあとは
ホームで何人か倒れていましたね。
みんな歳だねぇ・・・。

そしてここで新たな事実が。
なんとコマたんは1周走りきったあとに
ファーストに走っていくフリをして
大きくふくらみながら
勝者チームの中に紛れて隠れたようです。
全然気づかんかった。
彼らしいけど・・・。
じゃあ、来週もう1周ね・・・。

というワケで
今日はとっても楽しい野球が出来ました。
皆さんお疲れ様です。
ゆっくり休んでください。。。

そしてたまには掲示板にカキコを・・・。

投稿者: かんとくat 00 :18| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

アルペンですか〜
いいなあ〜気持ちよいですよね!!
巨人、横浜のにおい残ってましたか??
久しぶりにベースランニングの競争したいです。
知ってますか??

投稿者: モト高校生 : at 2008 /08 /12 01 :29

◆コメント

どうも、はじめまして!?

あー、懐かしいですねー、ベーラン競争。
2チームに分かれ、ホームと2塁からスタートするやつですよね??
高校んときにやりましたねぇ。
そして、罰ゲームは腕立て伏せだったかな・・・。

巨人、横浜のにおいは全く無かったです・・・。
ウチのチームが使うなんて
なんだかアルペンスタジアムに申し訳ないような気も・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /08 /13 02 :22

※必須