<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月11 日

金太郎温泉。。。

うーん、なぜかスネがとっても筋肉痛です。
アルペンは足腰につらいグランドですな。
芝部はフカフカすぎるし
逆に土部は固すぎてブレーキが効きすぎるし。
とにかく誰もケガしなくて良かったです。
猛暑の9イニング戦。
みんな当然筋肉痛でしょう。。。

昨日は試合のあとに
いのうえさんと定番のちゃんこ屋さんへ。
涼しい部屋で熱い鍋。
最高の贅沢ですなぁ。
クマは帰りの電車を気にしていましたが
夜遅くに敦賀まで
ホントお疲れ様です。。。

クマが電車で揺られている頃
カントクはいのうえさんと満天の湯へ。。。
疲れた体にジェットバス。
これまた最高の瞬間ですなぁ。
そして火照った体を冷やすため
露天の板の上で大の字になっていたワケですが
あまりの気持ち良さに即寝でしたよ・・・。
あ〜極楽極楽。


いのうえさんはハシバ家に連泊しておりまして
今日は一緒に金太郎温泉へ。
先日の新聞にプールと温泉の割引券が付いておりまして
まんまと釣られたワケです・・・。

金太郎温泉にはたぶん30年ぶりに!?
えー、物心が付く前に1度行ったことがあるらしいです・・・。

プールはかわいい大きさでしたが
小さな子供には丁度良いですね。
流れるプールと大きな滑り台もあります。
カントクは張り切って滑ってました・・・。

温泉は本格的で。
硫黄の匂いがすごかったです。
サウナで高商戦を見てましたよ〜。
ヒデは甲子園まで行ってましたね〜。

と、まぁ
明日もお仕事の方
頑張ってください。。。


北島康介 かっけぇ〜

投稿者: かんとくat 23 :55| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須