<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月15 日

一応、当たりました

連休6日目。
あと3日しかないんだね、寂しい・・・。

今日は比較的のんびりと。
嫁さんの実家へ。
ご馳走いっぱい食べてきました。
なんだかお腹がタポタポです。
ちょっとヤバイかも。。。

星野JAPANは。
ハラハラドキドキですな。
国際試合は簡単にはいきませんね。
新井を見ていると自分を見ているような気が!?

そう言えば、宝くじの確認を忘れていました。
出張時に川崎で購入してきたサマージャンボですが

おー、6等が当たってますよ。

ろ、ろくとう。
たったの3000円ですが
当たったから良しとしましょう・・・。

でも
この宝くじ売り場でこれまで10回程購入しましたが
1万円×1回
3000円×2回
かなりの当選率ですね〜。
次回こそは2億かな・・・。

夢は、マイグランド付き一戸建て住宅ですね。。。

投稿者: かんとくat 00 :54| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須