<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月18 日

9連休も終わり。。。

連休最終日です!!
なんとしても野球をやらねば!?
そんな思いが通じたのか(誰に!?)
なんとか雨も止みまして。。
グランドの水捌けも素晴らしく。。
まぁ、昨日のドシャブリ時点では
みんな中止だと思ったでしょう??
大和が浸水したくらいですから・・・。

とにかく試合が出来て良かったです!!
今朝は危うく中止の判断をするところでしたよ。
まだまだ野球バカじゃないな〜・・・。

さて、試合の方は。

前半は打てそうで打てない歯がゆい展開に。
あれはちょっとひどかったね。。
完全に打たされてましたよ。
まぁ、私もその内の1人なので
何も言えませんが・・・。
試合前には「絶好調!」
なんて言っていた自分が恥ずかしい・・・。

中盤ようやく満塁のチャンスで
復調した!?しょうた様が
走者一掃の2塁打。
打のMVPは文句無しで彼です。

今日はそれより
けんいち氏のピッチングが素晴らしかった。
とっても気合の入った魂球。
9者連続の三振には驚きました。
トータル14奪三振でノーヒットノーラン達成。
いや、ホント素晴らしい。
ブラマ初の快挙です。

まぁ、過去にノーヒットノーランを食らったことはありますがね・・・。


さぁ、明日からお仕事頑張りましょう!!

投稿者: かんとくat 00 :10| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須