<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月21 日

天丼好きだけど

今日はお昼過ぎにちょっとだけ揺れましたね。
予言がっ!!
なんて一瞬あせりましたよ。。。
軽い揺れでヨカッタ。


退社後に毎度お馴染み
楽しみにしていた「てんや」へ行ったんですが
ここで悲劇が起こりました。

カウンター席に座りまして
お決まりで普通の天丼を頼んだワケですが
店員さんが天丼を持ってきて
机の上に置こうとした瞬間

ガタン

ゴロン

バサッ!

あっちゃー
天丼をおもいっきりひっくり返されましたよ。
しかもシャツとズボンの上に。
ありえないっしょー。
一張羅が天つゆでベトベトですがな〜。
確かにトロそうなお姉ちゃんでしたが・・・。

すかさず
責任者出せ!!
アルマーニのシャツだぞ!!
(ホントはRight−onの福袋品!?)

大人なカントク
そんなことは言いません。
おしぼりをもらってせっせと拭きましたよ。

帰り際
何かくれるか
タダにしてくれるか
ちょっとだけ期待しましたが
偉い人が出てきて
お詫びしてくれただけでした・・・。

もちろん来月もまた行きますよ。。。

投稿者: かんとくat 00 :04| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須