<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月21 日

もう精神力の世界

ふぅ〜、ソフトボールの試合
初めてちゃんと見ましたが
かなり釘付けになりましたよ。
2日で3連投って
もう気合と集中力がズバ抜けていますね。
あっぱれです!!
おめでとー!!


今日は久々、退社後にバッティングCへ。
そうです、今週末はとっても大事な試合
IT杯の予選最終戦です。
今度こそはカントクが活躍しないと。
って、毎回同じことを言ってますね・・・。
いや、今週こそは精神力で!!

さて、Cブロックの状況ですが

二塚ピース    3勝1敗 勝点9 得失点差+20
ファンタジスタ   2勝0敗 勝点6 得失点差+13
ブラマ       2勝1敗 勝点6 得失点差+9
ロイヤルズ    1勝3敗 勝点3 得失点差−32
富財ファンファン 0勝3敗 勝点0 得失点差−10

<上位2チーム勝ち抜け>

残り試合は
8月24日 ブラマ vs ファンタジスタ
8月31日 富財ファンファン vs ファンタジスタ

というワケで
ブラマが自力で予選突破するためには
今週の試合に12点差で勝つしかありません。
そしたら二塚ピースさんの得失点差を上回り
予選突破確定です!!

じゅ、じゅうにてん差・・・。
まぁ、あまり現実的な数字ではないですかね!?

となると
とにかく勝って
最後の試合を見守ることになりますね。

富財さんが勝つか引き分けてくれれば
無条件でブラマの予選突破が確定します。
しかし、ファンタジスタさんが勝った場合は
得失点差の争いになるので微妙な展開です・・・。

というワケで
今週末はなるべく大差
最低でも3点差以上の勝利を目指せ!!

気合ダー!!

投稿者: かんとくat 23 :40| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須