<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月23 日

公式戦はなかなか打てないワケで

あー、星野JAPAN負けましたね。。。
いまいち調子に乗れなかった。
最後の試合も頑張って。。


あれ、日曜はまた雨マークに。
曇一時雨、降水確率50%。
まぁ、これくらいなら出来るでしょう!?
でも、最近はスコールばっかりで。
あの激雨はホント凄いよね。

昨日も書きましたが
Cブロックはなかなか面白い展開です!?
あさっても緊迫した試合になるでしょう。
とっても楽しみです。
あ〜、会心打、打ちたい。

ここんとこチームに開幕当初のような
打の勢いがないですかね??
先頭打者がなかなか出塁出来ず
苦しい展開になってます。
今週は流れを変えると言うか
刺激を与えると言うか
打線をちょっとイジッてみましょう。。。

投稿者: かんとくat 00 :38| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須