<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月01 日

焼肉の行方!?

うーん、今日は見事な青空でしたね。
天気予報危うし・・・。

さて、今日は練習だったワケですが
スタート時に集まったのはたったの5人です。
ん?さらに減ってるし。
寝坊選手1人なワケで・・・。

ほとんどの時間を打撃練習に。
でもなんだか打ててないような!?
少なくともカントクには
打撃復調の兆しが全くありません。
どうしたもんだか・・・。

それにしても
やっぱり6人の練習だと
いまいち盛り上がりに欠けますねぇ。
守っていてもなんだか集中力が出ないっす。
そんな時は当然?また余計なケガを・・・。

練習後は「えびす」に行くか悩んだんですが
かみさんの顔が頭にチラつき?
結局断念しました。
そして、カレーのチャンピオンへ。
久し振りに行きましたが美味しかったです。

家に帰ったら
かみさんから「焼肉食べてきたん?」って。
カントクは「いや、ここんとこご馳走ばっかり食べとるからやめといたわ」
そしたら「食べてこればよかったんに」って。
カントク「えっ、マジで・・・」
かみさん「食べてくると思ったからケーキ食べたんぜ」

あー、どうやらケーキ1つで
焼肉はお許し頂けたようなんですが・・・。
じゃあ、来週行きますか!?

投稿者: かんとくat 00 :49| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須