<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月07 日

まさかの1安打・・・

朝から愚図っているボウズを置き去り
とうちゃんは今日も野球へ。。。
そうです、ちゃんと晴れましたね。
天気予報、もっと頑張って!

さて、今日も13人集まりました。
ここんとこ出席率が高いですねぇ。
昨年は9月から9人体制に入りましたからねぇ。
まぁ、おかげでカントクの出番は
めっきり減ってしまったワケですが・・・。
もっと活躍しないとっ!!

そして、試合の方は。。。

えっ、4試合振りの敗戦です・・・。

うーん、失策もありましたが
それより何より
打てなかったことが一番の敗因でしょうか。
危うく6年振り2回目の
ノーヒットノーランでしたよ・・・。

たつの1安打に救われた試合でした。


さかもとさん、お疲れの中、抽選サンキューです!

投稿者: かんとくat 23 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須