<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月10 日

谷間!?

IT杯の決戦日が決まりましたねぇ。
21日(日)の午後です。

本当はお互いに28日(日)の方が良かった?
のかもしれませんが
消化期限が9月末ということもあり
大事を取って1週前にした次第です。
28日は一応予備日ということで。。。

そして、その21日なんですが
あれ、なんでこんなに少ないのっ!!
と、ちょっとドッキリしています。

午後だから?
たまたま?

ここんとこ参加数が多過ぎるくらい?だったので
余裕で構えていたんですが・・・。

そしてなぜか今週末も少なっ!!

こちらは祝日だからでしょうか!?

まぁ、個人的には試合にいっぱい出られるので
9人集まればとりあえずOKでしょうか。

少数精鋭!?で頑張りましょう・・・。

投稿者: かんとくat 23 :14| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須