<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月13 日

舞妓Haaaan!!!

よし、明日から3連休です。
お仕事の方、ご苦労様です。。。

まぁ、いろいろと予定が入っておりまして
忙しく美味しい?連休となりそうです。。。

先ほど先日録画しておいた
「舞妓Haaaan!!!」
を見たワケですが。
妹がとっても笑えたと言っていたので期待しながら。。。

うーん、カントクもおもいきりツボに入ってしまい
大爆笑です。
こんなに面白い映画だったんだね。
兄妹は笑いのツボも一緒!?
いや、世の中みんなにウケているはずで。。。
とにかくキャスティングも
高速ストーリーもgoodで
言うこと無しです!
まだ見たことない人は是非是非。

土日は愚図ついたお天気のようですが
月曜は最高の野球日和となりそうです。
楽しい週末にしましょう。。。

投稿者: かんとくat 00 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須