<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月15 日

お楽しみは明日に

試合結果更新をお待ちの方
大変申し訳ありません。

突然ですが
今日は試合結果を更新しません!

負けたから??

はっはっは〜。

いや、今日は明日のお仕事に備え
最終便で東京に来ておりまして
更新出来ないんです。。。

まぁ、カントクの活躍で勝利していれば
きっと更新していたことでしょう・・・。

というワケで
ここにきて痛い連敗ですねぇ。
ブラマはファンタジスタ戦で燃え尽きたのでしょうか!?

θ様の伝説珍プレーがまたひとつ増えましたし・・・。
明日の更新をお楽しみに!

投稿者: かんとくat 23 :54| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

みなさん試合お疲れ様です。月曜日は、仕事だったのですが
たかはしさんの事が気になって試合見にいっちゃいました〜。
私の車のナビ古くて立山球場探すの大変でした。 立山球場って
あんな山奥にあったんですね。知らなかった〜。
試合の方は・・・負けちゃいましたが野球があまりわからない私ですが周りのざわつきようで・・・(笑)あの時少したかはしさんの事を牽制しちゃいました。自分でこんな事書いて少しうけてる
自分が恥ずかしい テヘェ。でもあんなたかはしさんを見てますますたかはしさんの事気にいっちゃいました。たかはしさん結婚されてる見たいなので・・・もう少したかはしさんと出会うのがはやければと思うと・・・くやしいです。今のザブングルさんのギャグ
なんですよ。知ってましたか〜。またちょくちょくカキコしたいと思うのでよろしくです。私はよく友達からニャンて呼ばれてるのでよかったらニャンて呼んでください。  
             たかはしさんに愛をこめて
                   にゃんより

投稿者: お疲れ様です : at 2008 /09 /16 23 :31

◆コメント

にゃん様

θファンなのがちょっと・・・くやしいです。
観戦してましたか、全然気づきませんでした、申し訳ないです。
遠いところありがとうございます。
彼意外とマジメなのであんまりからかうと爆発するかもしれません!?
今後とも宜しくお願いします、ペコリ。
いつでも気軽にベンチまでどうぞ。

ちなみにHP上のスケジュールの時間はメンバーの集合時間ですので
試合開始はその1時間後程度になります。

投稿者: カントク : at 2008 /09 /17 00 :24

※必須