<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月20 日

11年ぶりの新車購入

台風の影響か
天気予報がコロコロと変わっていますね。
日曜は午後3時試合開始という
ちょっと珍しい時間帯となりましたが
良いコンディションで戦いたいものです。


ところで
そろそろ、車購入の検討を、真剣に。。。
車検が1月で切れます。
今のはお気に入りの車なので
まだまだ乗りたいとも思いますが
走行距離とかガタとか年数を考えれば
買い替えがベターでしょう。
子供が生まれてからは
やっぱり大人数乗れる車が欲しくなるワケで。

まぁ、野球道具もそれなりに積めて・・・。

短期集中型で検討したいと思います。
とは言え、職業柄いろいろと制約もありまして
もう決まっているとか!?

投稿者: かんとくat 00 :11| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

買われる車は、もちろんマイクロ○○ですよね。○○を買ったら
ブラックマークスのロゴ等を入れてみては・・・(笑)
最近は、天気が不安定ですが明日試合みたいなのでこっそりと
たかはしさんを応援しにいきますね。またおもしろい事を
してくれる事期待してます。

大好きなたかはしさんへ  にゃんより

投稿者: にゃん : at 2008 /09 /20 15 :22

◆コメント

ん?○○??
なんで知っとるが〜??

あなたはいったい!?


明日は

おもしろい事しないで
ちゃんと投げてください、シータ。。。

応援楽しみにしています。
ポンポン希望で!?

投稿者: カントク : at 2008 /09 /21 01 :20

◆コメント

カントクさんのブログ内容でだぃたぃ想像つきましたぁ〜。
過去のブログ見返してみたら分かる人は、いると思いますよ。
私、たかはしさんの事を気になり出してからカントクさんのブログを何回も読み返しているので・・・
午後から雨っぽいので心配ですがカントクさんも
たかはしさんに負けずガンバッテ下さいね。
私は断然たかはしさんを応援しますけど・・・(笑)
それではおやすみなさい。

たかはしさんが好きな
にゃんより

投稿者: にゃん : at 2008 /09 /21 01 :52

◆コメント

そうですかぁ、何回も読み返して、、、
ホントありがとうございます、ペコリ。
確かに全部読めば、住所も職業も行動範囲も全て分かるような・・・。

今日は中止の連絡が出来ず、無駄足になっていたら大変申し訳ありません。

そんなに θ 好きなら是非マネージャーに!!(笑)
大募集中です。。。

投稿者: カントク : at 2008 /09 /22 00 :11

※必須