<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月21 日

微妙な当たり

今日は早速
ディーラーとガリバーへ・・・。
まぁ、この話はまた今度ゆっくりとしましょう。。。


そう言えば
先日の出張帰りに
いつも立ち寄る川崎の宝くじ売り場で
宝くじを20枚ほど購入しておりまして
今朝の新聞で当選確認をしたワケです。

まぁ、今回のは「宝くじの日記念」という
ちょっと小規模な宝クジだったワケですが
それでも1等は1億円です。
マイホームやら
NEWカーやら
新ユニフォームやら!?
庶民のささやかな夢を見てきたこの数日。

確認結果
5等1本、6等2本当たりました。
まぁ、6等は下1ケタなので当たったとは言わないでしょうが・・・。
5等の下2ケタは一応当たったと。

これで8月のサマージャンボに引き続き
2回連続で下2ケタが当たりました。
これって喜べばいいんでしょうか・・・。


明日も大当たりしますように。。。

投稿者: かんとくat 01 :13| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須