<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月21 日

難しい選択

うーん、今日の試合は中止となりました。。。

朝から雨模様で。
まずは午前中に海パのフリマに行く予定でしたが
こちらは雨天中止で断念。

そうなるとカントクの行動は
気象庁HPとのにらめっこです。
何度も何度も「降水短時間予報」をチェック。
お昼ぐらいに一度止むようですが
また15時ぐらいから降り出すようで。

そうこうしているうちに
相手チームからの調整メールが。
結局、グランド状態なども考慮し
午前10時30分頃に中止が決定しました。

そしたらその後ちょっとしてから雨が止みました。。。
まぁ、一応気象庁の予報通りですが
その後も予報通りならまたきっとドシャブリになるはずで!?

とは言え
中止を決めたあとに雨が止むと
なんだか落ち着きません。
ずっと空模様が気になります。

「これなら試合出来るんじゃないか」

「判断を誤ったんじゃないか」

「今から撤回してももう無理か」

お昼はずっとそんなことばかりを考えて。。。
「どうせなら早く雨が降ってくれ!」
とさえ。。

結局のところ
確かに3時ごろから雨がパラパラと降ってきましたが
致命的な雨では無かったですね。。

というワケで
結果的に試合は可能だったのではと思います。
まぁ、コンディションは悪かったでしょうが・・・。

今日はずっとそのことばかりを気にしています。

うーん、難しい選択でした。
ギリギリまで判断を待てば良かったのかもしれませんが
早めに決断してメンバーを開放してあげたい気持ちもあり。。。

野球が無くても野球バカ丸出しの1日でしたね。

答えは、来週にスライドした試合結果が教えてくれるのでしょう・・・。

投稿者: かんとくat 23 :52| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お誘い頂きありがとうございます。気持ちは、うれしぃのですが
私は、たかはしさん一途なのでたかはしさんだけの
マネージャー応募ならして見たいと思います。。。(笑笑)
昨日は、試合ができなくて残念でしたね。雨がひどかったので
さすがに外に出る気はありませんでした。カントクさんが
たかはしさんに対して使っているθってどういう意味ですかぁ?
よかったら教えて下さい。今週は、晴れそうなのでたかはし
さんを応援しにいきたいと思います。またカキコしますね。

たかはしさんが夢に出てくる
にゃんより

投稿者: にゃん : at 2008 /09 /22 21 :30

◆コメント

いつもカキコありがとです。
メンバーは誰も相手してくれなくて・・・。

「θ」の件、なかなか良い質問ですね。
日本全国に数百人いると言われる?タカハシファンにとっては
とても気になるお話で・・・。

まぁ、これはもっと仲良くなってから!?
本人もしくは名付け親の方から直接聞いてください、ペコリ。

って言うか
カントクは邪魔なだけでは・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /09 /23 00 :19

※必須