<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月23 日

途中経過

今日は祝日、通勤ラッシュがなくて楽チンです。。。

そんな今日は
IT杯決勝トーナメント戦が1試合行われました。

マンタさん vs チェストーズさん

6対0でマンタさんの勝利です。
今年のマンタさんはさらに強いですね。

ブラマが今週末の試合に運良く勝つことが出来れば
準決勝でマンタさんと戦うことになります。

まぁ、まずは今週末の試合に集中ですね。

一応、もう1試合も既に今月の前半に終了しておりまして
SWATさんが勝ち進んでおります。

既に準決進出決定の上記2チームは
ともに予選ブロック首位通過チーム。
ブラマも便乗したいところです。。。


というワケで今週末は残りの2試合。

ミステリーサークルさん vs 二塚ピースさん

ブラマ vs エンジェルスさん

楽しみです。

投稿者: かんとくat 23 :39| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

にゃんです。こんばんわ。昨日は返事できなくてごめんなさい。
(泣) 私は恥ずかしがり屋なのでたかはしさんに聞く事
なんてできません。名付け親って誰ですか??
どうしても気になって仕事が手につきません。今週は、エンジェルスさんと試合ですね。
もちろん投げるのは、たかはしさんかな?
今週の日曜日が楽しみですね。ポンポンは製作中です。(笑)

投稿者: にゃん : at 2008 /09 /24 23 :35

◆コメント

どうも、お付き合いありがとです。。

どこまでホントか冗談か分からないところがステキです。。。

いつもカントクがお相手で大変申し訳ないですが
θも恥ずかしがり屋さん?なのできっとコメントないと思います・・・。
「θ」の件はおいおい。

そして今週末の投手は、残念ながら・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /09 /25 00 :15

※必須