<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月24 日

結局買うのかな

先日の話ですが。

むらとぅーのおわら仲間?が勤めている
某ディーラーに行ってきました。
結構長い間おしゃべりしていまして
子供とかみさんはキッズルームへ避難・・・。

まぁ、購入検討している車は
だいたい決まっているんですが
あとはグレードとかOPTをどうするか。

とりあえず欲しいものを全部付けて
見積もりしてもらったんですが
うーん、思っていたよりも結構高いです。
グググ、迷いが・・・。
買ってしまうとマイホームの夢が遠のくのでしょうか。。。

現在の車は古すぎるため下取り微妙で。
280PSのワゴンなんで希少価値あると思うんですが・・・。
しかもマニュアルだし・・・。

というワケで
生まれて初めて買取専門店なるものに足を運んでみました。

が、しかし
やはり買取価格はゼロでした・・・。

というワケで

誰か買ってくれる人いる??
ハイオク仕様のツインターボですが・・・。

投稿者: かんとくat 23 :40| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

買われる車はもちろん○○ですよね。色は黒
ナンバーは848・・・バシバなんてどうですかぁ?
買取専門店にもいろいろあるのでもっと回って
見るといいですよぉ〜。最低でも何万で買い取って
くれる所も確か・・・あとはカントクのイケメンと
腕しだいだと思います。試合の采配もカントクの
腕次第・・・。頑張って探してみて下さいね。

カントクの車よりもたかはしさんが気になる
にゃんより

投稿者: にゃん : at 2008 /09 /25 00 :07

◆コメント

もちろん、メルセデスです、はっはっは。

848、すでにウチの親父が・・・。

どうせなら、8488・・・ハシバでしょうか・・・。

はい、悲しいですが最後は鉄屋さんに持っていくしか・・・。

采配ですか、、、その通り!
頑張りまッス。

投稿者: カントク : at 2008 /09 /25 00 :21

◆コメント

ハイパワーの旧車は海外に売れますよ(笑)
俺の車は韓国に行きました・・・

投稿者: しげ : at 2008 /09 /25 06 :48

◆コメント

そうなんですか!

コマたん自動車に買い取ってもらおうかな・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /09 /26 00 :52

※必須