<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月26 日

いい感じ

今日は定時退社日。
今週もマジメにバッティングセンターへ。

今日はなかなかいい感じで振れました。
ここ最近では一番の出来かな。
まぁ、ここであまりデカイことを言っても
ずーっと結果は出てないし・・・。

今週こそは!

何回目の!?


吟じます。


「今週は何だか打てそうな気がする〜♪」



それにしても
この前の試合のシータの牽制が頭から離れません。
時々思い出してケラケラ笑ってしまいます。

でも、よく考えたら
ランナーがいない塁にボールを投げたワケだから
正式には「牽制」って言いませんね。
ただの「ボーク」です。

過去にも
ピッチャーが三振取ったあとの内野ボール回しで
キャッチャーから受け取ったボールをレフトに投げた
3塁手シータ。

どちらも真似できない伝説です。。。


θファンに焼きもちを焼いているカントクでした・・・。

投稿者: かんとくat 00 :49| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

カントクッ!!!たかはしさんをいじるのは私の仕事です。(怒)
かってにたかはしさんをいじらないで下さい。私の
たかはしさんを・・・じゃなかった。

そんなおちゃめなたかはしさんが私は好きなんです。
カントクも伝説に残るような事しないと私みたいな
たかはしさんファンができないと思います。

たかはしさんわ  偉大です。 

足は短い感じ?がするけど・・・優しそうなので・・・
すいません。たかはしさんをいじっちゃいました。

たかはしさんには劣るけどカントクも好きですよぉ。
おもしろい独り言期待してます。

1にたかはし
2にたかはし
34がなくて
5にたかはしさんが好きな

にゃんより

投稿者: にゃん : at 2008 /09 /26 19 :10

◆コメント

やっぱし、タカハシ!! ですか・・・

にゃんさんはS、シータはM・・・。

短い感じ?
じゃなくって
明らかに短いですよ・・・。

そうですね、カントクはステキすぎて高嶺の花ですから、残念!

投稿者: カントク : at 2008 /09 /27 01 :34

※必須