<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月27 日

前祝い!?

にゃはは、今日はお寿司を食べに。
なんと、回らないお寿司ですよ。
ひっさびさです、何年振りでしょうか。。。
朝からウキウキ。

総曲輪にある寿司栄の本店へ。
掛尾店と奥田店には何度か行ったことありますが
本店は初めてです。
お酒、タバコがNGなので有名かな!?
まぁ、今のカントクには
どちらも障害になりません。。。

夕方5時頃に行ったので2番目のお客さんです。
お坊ちゃまもちゃっかりカウンター席に座りました。
1歳児のくせに生意気な・・・。
納豆巻きや玉子を美味しそうに食べてました。
幸せな坊ちゃんです。。。

カントクもご馳走してもらえる身だったので(またかっ!)
結構バクバクと食べました。。。
1貫800円の大間の中トロはとても美味しかったです、にたぁ〜。
でも、さすがに1貫1200円の大トロ炙りは
遠慮して注文できませんでした・・・。

○○さん、ありがとー!!

さぁー、明日の試合は勝つぞー!!

投稿者: かんとくat 23 :30| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須