<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月29 日

4強入り

うーん、なぜか頭が痛いです。
また風邪かな・・・。

そんなことより
やりました!!
今日の試合、ギリギリ勝利です!!

ほりもと君からのドタ参加メールで目覚めた今朝。
目覚まし時計より30分も早くに・・・。

朝方は急激に寒くなりましたね。
皆さん体調管理にはご注意を。


そして、試合の方は。
やはり決勝トーナメントだけあって
それなりの緊張感が。
もっと気楽に出来ればいいんですが
なんだかガチガチで。

そんな中、初回に先制できた事が大きかったですね。
先頭しょうたはズバリ的中!?
最近好調たつのタイムリーもグッドでした。
ホント新メンバー万歳です。
不調な旧メンバー陣も奮起して〜・・・。

投げてはけんいち君が1失点の完投で。
ピンチの時の球は一段と速いです。
守備で足を引っ張らないように・・・。

というワケで
とにかく勝てて良かったです。

勝利のすき焼きは美味しかったぁ。。。

投稿者: かんとくat 00 :27| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

みなさん試合お疲れ様です。にゃんです。今日は、たかはし
さんが先発ピッチャーではないと聞いていたのでいけません
でした。・・・いや仕事でいけなかったのです。私は、
たかはしさんを試合に出して欲しかったです。打てない
カントクが出続けるのはおかしぃと思います。カントクさんは、
たかはしさんよりも打ててないわけだし
たかはしさんと代わって当然だと思います。

こんな私がでしゃばってすいません。・・・ってかたかはし
がんばれと喝をいれたいです。

寒くなって怪我しやすいので怪我には注意して下さいねぇ。

やっぱしたかはし
にゃんより

投稿者: にゃん : at 2008 /09 /29 01 :04

◆コメント


グ、グサッグサッ ―(T_T)→

はっはっは、厳しいお言葉ありがとうございます。

そうですね、打つ方だけなら今のカントクよりもθの方が期待できるかな・・・。

でも、まぁ、野球は、走攻守全ての総合力が大事なのと
守れるポジションによりますかね。

昨日もカントクの代打で出てもらうつもりだったんですが
守備のバランス面からθには泣いてもらいました。。。

というワケで、にゃんさん、ごめんなさい。

そして
試合前のベンチは「にゃんさん」の話題で持ち切りです・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /09 /29 23 :43

※必須