<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月02 日

1つ勝てばOK

今日はケーブルテレビにがっつり。

そうです、北信越BCリーグのプレーオフ。

ケーブルで放送してたりしないかな〜
なんて軽い気持ちでTVを見てみたら
やってるじゃないですか〜、さすがは富山!!

富山 vs 石川

かなりピリピリした展開でしたね。
ついつい見入ってしまいましたよ。
お坊ちゃまのお相手が適当になるくらい・・・。

まぁ、見ていた人は分かると思いますが
試合中にいろいろとありましたね。
大事な試合なので分からんでもないですが
30分間の中断はちょっと。
いろんな意味でもっと頑張ってください。

投稿者: かんとくat 23 :46| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

カントクもいろんな意味で頑張ってくださいねぇ。
打てないし・・・たかはしさん試合に出さないし・・・
だから今週たかはしさん試合にこないんですよ (怒)
こんなコメですいません。

野球ネタが多すぎて最近独り言ぜんぜんおもしろくないです。
カントクの後輩が書いている日記のほうがオモロ〜です。

私は、輝くたかはしさんが見たいので試合にだしてあげて
下さい。お願いします。

優しいカントクへ・・・多分
にゃんより

投稿者: にゃん : at 2008 /10 /03 20 :32

◆コメント

おもしろくなくて、すみません・・・。

無理してツッコんでもらって、すみません・・・。

打てないのにスタメンで、すみません・・・。

シータ、生きとって良かったね・・・。

来週は、先発投手まかせるちゃ・・・。

気合い入れてかれ〜〜〜

カントクはスコアラーかな・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /10 /04 02 :05

※必須