<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月04 日

勝ちましたね

どうも、野球ネタばかりですみません・・・。

早速今日も・・・。

まずは、

サンダーバーズ優勝おめでとー!!

さすがに今日はケーブルでやっていませんでしたが
接戦だったようで。
来週からの群馬戦
厳しい戦いになると思いますが
是非北信越の代表目指して頑張って欲しいものです。


今日はカキコが遅くなってしまいました。
意外と?テレビっ子のカントクは
金曜の晩に録画番組を見るのが定番で。
けど、ここんとこ秋の特番だらけで
全然追いつきません、あっぷあっぷ。
今日の清原選手の特番も感動しながら見ていました。

最近のお勧めは
NHK土曜9時の連ドラ(全6回)
「上海タイフーン」です!

投稿者: かんとくat 01 :55| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

確かに・・・季節の変わり目のテレビは特番ばかりでつまらないですね。
連ドラ録画は、たまってくると義務感で見るようになってしまうので、
なるべく見ないようにしてます。自分は「日・9」を割りと見てる気がしますね。

・・・にゃん様ではなくて、すみません(笑)・・・

投稿者: サカモト : at 2008 /10 /04 02 :40

◆コメント

どうも、サカモトさん。
連ドラは確かに。。。
時代に乗り遅れないように?
キムタクの「CHANGE」を全話録画しておいたんですが
先日、1話も見ずに消しちゃいました、はははっ・・・。

いやいや
サカモトさんが「にゃんさん」じゃなくて安心しましたよ(笑)

投稿者: カントク : at 2008 /10 /04 23 :45

※必須