<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月04 日

青空とぼてやん

いや〜、今日はとっても良いお天気で。
27度はちょっと暑いくらいでしたね。

そんな今日は
ぼてやんでお好み焼きを買って
駅北の環水公園へ。
今日はなんだかイベントもやってました。
そう言えば公園内にはスタバも出来たんだよねぇ。
家族連れで大変賑わっていましたよ。
こんなに人がいっぱいいるとは思いませんでした。

水が滝のように流れるところで
ぼてやんを食べていたワケですが
目の前では青空結婚式も。
自由館の結婚式は外でも出来るんですね。
そんな結婚式をのんびりと眺めながら
あのあま〜いマヨがたっぷりとかかった
お好み焼きを食べられるなんて
あ〜、とっても幸せな瞬間でした。。。


さぁ、明日はなんとか9人ぴったり集まりました。
たっぷりと楽しみましょう。。

投稿者: かんとくat 23 :40| ひとりごと | コメント(8 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

結果更新楽しみにしていましたぁ〜。にゃんです。
今日は、負けてしまって残念ですね。やっぱりたかはしさんが
いないと試合にならないんですね。そしてカントクは
寒すぎですね。なんとなく想像はついてましたけど・・・
でもますますたかはしさんを試合で見れるチャンスが増えたと
思うので打てないカントクにある意味カンシャです。(笑)


って  笑えないですよね。

まぁ試合に出すか出さないか決めるのはカントクさんが決める事
なんですけど・・・こんなにひどいと申しわけなくて試合に
出にくいんじゃないんですか?

たかはしさんオンリ〜
にゃんより

投稿者: にゃん : at 2008 /10 /06 00 :23

◆コメント

監督パッシングはやめましょう!
ワンより

投稿者: ワン : at 2008 /10 /06 12 :25

◆コメント

ワン=カントクさんへ
お昼の貴重な時間に私のカキコにコメしていただきありがとう
ございます。きびしいコメになってすいません。私はただ
カントクさんにガンバって欲しいのです。とはいっても世の中
結果が全てです。仕事は汗を流した分だけお金として結果に
表れます。汗=努力つまり野球では努力が結果として表れます。
努力しても結果が表れたりしないのはその努力の仕方に
問題があるのだと思います。カントクを試合で見たのは2度程度
ですがカントクは努力なんてしていないと思います。今の
カントクは宝くじを買わないのに当たらないといっているのと
同じだと私は、思います。以前のブログにみんなが来る前に
10キロ走ってましたなどと嘘を書いているようではずっと
結果がついてこないと思います。言い訳をたとえしたとしても
自分が惨めになるだけだと思うのでまず見える努力小さい事から
こつこつとするべきです。妻子持ちで大変だとは思いますが
頑張ってみて下さい。

上から物をいっているようですいません。

たかはしさんの次の次ぐらいに独り言楽しみにしてます。
にゃんより

投稿者: にゃん : at 2008 /10 /06 22 :03

◆コメント

にゃんさんへ

2回くらい試合見たくらいで努力してないって決め付けんのはアカンやろ。
確かにカントクは選手としては目も当てられないくらいやけど、
監督としてはもっと評価してあげてもいいんじゃない?
去年までの弱小チームをここまでにまとめるのは相当の努力がないとできんよ。
ブラマファンならもっとチーム全体を応援してやってください。
今年のブラマはかなり強いよ。

投稿者: 通りすがりの野球人 : at 2008 /10 /06 23 :09

◆コメント

どうも、毎度カキコありがとです。

ごもっともなご意見(激励)もありがとです。
頑張ります。。。

それと、ワンさんはカントクではありません。
どなたかが惨めなカントクを哀れんでカキコしてくれたんでしょう。。。
暖かいお言葉ありがとうございます。

にゃんさんの厳しいカキコを見ていると
なんだかウチのケンタ君と重なってしまいますなぁ。。。

投稿者: カントク : at 2008 /10 /06 23 :13

◆コメント

通りすがりの野球人さん、暖かいお言葉ありがとです。

「目も当てられない選手」とか「弱小チーム」とか

フォローされてるんだか
さらに追い討ちをかけられてるんだか(笑)

とにかくカントクがショボイからいかんワケで

全て前向きに受け取り、もっともっと頑張ります!!

投稿者: カントク : at 2008 /10 /06 23 :55

◆コメント

通りすがりの野球人さんへ

私は、ブラマファンでなくたかはしさんのファンです。

試合は、確かに通りすがりさんのいわれる通り2度ほどしか
お目にかかっていませんが試合結果のスコアブックの欄に
カントクの名前がないとどうしてもそういわざるおえません。
他にもカントクより打ってない選手は何人かいると思いますが
私はカントクに頑張ってほしいのでいっているだけです。

通りすがりの野球人さんも何をいってもだめな人にいい
続けたりなんてしないと思います。カントクさんにはその
可能性があるからカキコですがコメントしています。 

私は、カントクの仕事ぶりに対しては批判してなど
いません。

それと去年までの弱小チームとか選手としては目もあてられない
とかいってるあなたのほうがひどいと思います。

ブラックマークスさんに対してそして選手としてのカントクを
あなたはバカにしていると思います。

このコメントからするとワンさんは通りすがりの野球人さん
ですね。

いつもコメがキビシくてすいません。
にゃんより

投稿者: にゃん : at 2008 /10 /07 00 :20

◆コメント

まぁまぁ、そんなに熱くならないで。。。

通りすがりさんはたぶんカントクの知り合いだと思います(≠ワンさん)
両人とも悪気があっての発言では無いと思いますので
激励と受け取り頑張りますね。。。

投稿者: カントク : at 2008 /10 /07 23 :37

※必須