<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月09 日

ピンチ

今日も会社帰りにBCへ。
ここんとこ結構いい感触で振れてはいるんですが
なかなか試合では花開かないようで・・・。
納得できるスイングになりつつあるので
地道に頑張っていきたいと思います。。。

そして

あれ、今週は・・・。

今期は慢性的な人数不足を解消するため
新メンバーを4人も補強したワケです。
おかげさまで毎週毎週ホクホクでして
ある意味采配に苦労していたワケですが
な、なんと、今週は・・・。

とうとう9人割れを起こしてしまいました。

3連休中日だから?
今週も運動会まっさかり?

明日は一生懸命助っ人さんを探さないと。
今日は全滅しました・・・。

来週は大丈夫でしょうか・・・。

投稿者: かんとくat 23 :37| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しつこくてすいません。今のカントクのそっけない返事に
一気に冷めてしまいました。もっと大人な返事をして
欲しかったです。もうカントクさんのブログに遊びに来ることも
ないと思います。たかはしさんもどうでもよくなりました。
今まで私のカキコにお付き合い頂きありがとうございました。

失礼な暴言すいません。

B型 あきっぽいので野球の勉強やめます。
影ながら応援してます。
にゃんより
 

投稿者: にゃん : at 2008 /10 /10 00 :06

◆コメント

にゃんさん、ごめんなさい。
一応言葉を考えて書いてみたんですが
不適切だったようですね。
以後気をつけます。。。

こういうのって難しい。。。

もっと気楽に書かせてくださーい。。。

投稿者: カントク : at 2008 /10 /10 00 :19

※必須