<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月14 日

四半世紀振りの再会

3連休最終日。
今日も最高の行楽日和でしたね。

カントク家はサンドウィッチを携え
夢の平のコスモス畑へ。
ここんとこ毎年行ってますね。
今日はとんでもない人出でした。
駐車場に入るのに
30〜40分くらい待たされたでしょうか。
熊が出没するとかで
ナイトウォッチングが中止になった影響かな。
とにかく渋滞が凄かったです。

帰りの道中、偶然渋滞にハマッている
おおいし号を発見しましたが
彼らはきっと1時間以上・・・。


そんなコスモス畑で
これまた偶然
カントクが少年野球をやっていた時の
監督さんに出会いました。
約25年振りの再会です、ビックリ!

人違いかもしれないと思い
恐る恐る声をかけてみたんですが
よく気付いたもんです。
偶然と言うか縁と言うか。

その監督さんは今でもシニアで野球をされているそうで
ちょっと嬉しい再会でした。
まぁ、今カントクが野球をやっているのも
その少年野球時代があったからなワケで
今日は懐かしい話で盛り上がりました。


そして今日は
いま、川崎に来ています。
明日のお仕事に備えて。。。
美味しいジンギスカンを食べましたよ。
さぁ、明日も頑張りましょう!!

投稿者: かんとくat 00 :13| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

渋滞にはまって,かれこれ30分たったころ監督に会い
「ここからあと1時間以上のかかるよ」の一言で心が折れ,即Uターンです。
別の公園で遊びました。

投稿者: おおいし : at 2008 /10 /14 08 :20

◆コメント

あらっ、引き返したんや。
確かに、すれ違ったあとまだまだ渋滞が続いとったから
ここまで来るまでにも相当待たされたんやろうな〜っと。
いい情報だったんか、悪い情報だったんかはわからんね・・・。

最近思うことは

どこへ行くにも早起きして出かけんとダメだね。。。

投稿者: カントク : at 2008 /10 /15 00 :28

※必須