<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月15 日

ブラマの星

おかげさまで
ウチのお坊ちゃまは順調に育っておりまして
体格の方は平均以上
べしゃりの方はこれがまたよくしゃべる人でして。
まぁ、親が家でよくしゃべるので
自然とそうなるのでしょう。

最近は流行のお笑いネタを覚えさせておりまして
得意ネタは
「ぼく、いけめ〜ん!」
変わりどころとしては
「ぽっぽっぽぽぽ、おっぱっぴー」
と勝手にミックスさせて言っていたり。。。

やっぱり子供は小さい頃の育つ環境によって
性格がある程度決まってしまうのではと思います。


とにかくよく食べる人で
好きなものは「おいしい、おいしい」と連発するんですが
ちょっとでも嫌なものだと
全く口に入れません。
頑固っちゅうか。
こちらは育つ環境というよりは
生まれ持った血筋そのものだと思います。。。

あと1ヶ月ちょっとで2歳になりますし
そろそろバットを買って
毎日特訓しようと思います。
ブラマデビュー戦は6歳頃でしょうか・・・。

父ちゃんもあと4年は頑張らないと。

投稿者: かんとくat 23 :49| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

運動能力の八割は7才までで決まってしまうそうです。
運動能力を上げるには野球だけでなくいろんなスポーツを
させるのが1番の方法だと思います。

偶然このブログにおじゃました物です。私の家庭でも
子供を育てるのに苦労しています。私の娘には歌手になって
ほしくてピアノを習わせています。

お互いがんばりましょう!!

投稿者: 異邦人 : at 2008 /10 /16 19 :51

◆コメント

お立ち寄りありがとうございます。

そうですかぁ、7歳までが勝負。
ビシバシ鍛えていきたいと思います。

いろいろと苦労もありますが
やっぱり楽しいですね。

メジャー行き目指して頑張ります。。。

投稿者: カントク : at 2008 /10 /16 23 :48

※必須