<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月16 日

誰かいる

今日は日曜の試合に備えBCへ
ではなくて、HCへ。
サッパリしてきましたよ・・・。


ところで
カントクの住んでいるマンション?アパート?の1階部分に
広さがタタミ一畳分ほどの薄暗いスペースがありまして。
ちょうど駐輪場の裏手になるため
道路からは死角になっています。

最近そのスペースになんだかゴミの山が。
ついでに畳が5、6枚程壁に建てかけてありまして。
その向こう側がよく見えない状態に。
畳の前にはサンダルなんかもあったりして。。。

最初の頃は
畳は住人の誰かがいらなくなって捨てたんだろうと。
まぁ、うちのアパートに和室は存在しないんですが・・・。
そしてゴミの山は
きっと風で飛ばされてきて集まったんだろうと。
隅っこの方だし溜まるのかなと。。。

そしたらそしたら
時々その辺から物音がしてくるではありませんかっ!!
う〜、なんだか怖くて覗けません。
明らかに誰かいますよ。
毎日いるワケでは無く
時々いるような感じで。。。
う〜、こわっ。

今の世の中、何が起こるかホントわかりません。
とりあえず管理不動産に電話して
確認及び撤去をお願いしました。

確かに住むには丁度良いスペースかもしれません・・・。

ほら、あなたの後ろにも。。。

投稿者: かんとくat 23 :41| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須