<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月21 日

何に使おう

感動の勝利から一夜明け。

嬉しいのはもちろんなんですが
やっぱり自分が打っていないと
イマイチ心底から歓喜できないワケです。
昨日は失策もしましたし・・・。
しかも真正面の打球を( ̄□ ̄;)
努力が足りませんね。
今期入部のメンバーからは
「カントク=打てない人」
のレッテルが。
昔はもうちょっと打ってたんですよ・・・。
まぁ、昔話をしているようじゃ
この先も期待できないですね、はっはっは。
さぁ、筋トレしよう。。。


IT杯の方は、実力以上に運にもとっても助けられ
準優勝以上が確定しました。
というワケで
賞金の方もそれなりに、ムフフ。


1位なら、なんと、33000円。

2位でも、15000円。

ウチのような貧乏チームにとっては
とっても嬉しいご褒美です。

そして何より
来期の幹事から逃れられたことが一番の喜びで!?
まぁ、これはメンバーの人には
あまり分かってもらえないんですが
監督さんにとってはとても重要な出来事なんですよ。

投稿者: かんとくat 00 :43| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

大変そうだって事はわかります。
ただでさえ、毎週のメンバーの出欠確認、少ない時には助っ人の手配、公式戦以外の時には試合相手の確保、グランド確保、抽選会参加などなど…。
勿論、これだけではないとは思いますが、たくさんの事を抱えて、チームを引っ張ってくれてることと思います。
それに加えて幹事役が回ってきては、かなりきついですよね。
カントクには、感謝感謝ですね!

投稿者: サカモト : at 2008 /10 /21 23 :40

◆コメント

いや〜、ありがとうございます。
そんなステキなことを言ってくれるのはサカモトさんだけですよ!

まぁ、根本に「自分が野球をやりたい!」っていうのがあるんで苦にならないんですが
その分、家族が大変でしょうね・・・。
マネも・・・。

というワケで
いろんな人に感謝感謝です、ペコリ。。。

投稿者: カントク : at 2008 /10 /22 00 :05

※必須