<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月25 日

くったくた

ただいま。。。

相当疲れました。。。
予想はしていたんですがそれ以上に。。。

2歳前後の子を連れて
長時間電車移動するような旅は
ヤメた方が良いですよ・・・。


今日は大阪の海遊館へ。
今年は名古屋港水族館と
能登島水族館と
おさかな三昧なんです。
ウチのお坊ちゃまがトト好きなもんで。。。

海遊館は有名なところ?なので
どんなにスゴイのかと期待して行ったんですが
ちょっと予想とは違っていました。
狭いのと
そのわりに人が多すぎるのと
ショーが無いのと。
でも、隣にあったショッピングモールは
なかなか良かったですねぇ、、、

個人的には
名古屋1番
能登島2番
海遊館3番
でしょうか。

次は旭山か沖縄ですかね・・・。


大阪では、なんばパークスでお買い物を。
でもブランド店が多く
値段が高すぎて、見るだけに・・・。
みんなお金持ちなんだね。。。

そして帰りの電車が苦。
金曜の夜っちゅうことで
サラリーマン、OLさんがわんさか。
自由席は満席、デッキまで人が溢れ。

無事座れたものの
お坊ちゃまが元気すぎて
恥ずかしいやら
申し訳ないやら。
自分の名前を叫んだり
わけの分からん歌をでっかい声で歌ったり。
お疲れサラリーマンには
さぞかし迷惑だったことでしょう。。。

途中からはあまりにも申し訳なくて
デッキに非難しましたよ。。。
まぁ、お坊ちゃまもある意味被害者?
かもしれないので
結局はそんなところまで連れて行った人達が悪いのでしょう。。。

「もう、でんしゃ、いやっ!」
って言ってました・・・。

投稿者: かんとくat 01 :45| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須