<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月25 日

7+8=15

とうとう車、買っちゃいました。

今日ようやくハンコ押しました。
36年間の人生で
一番高い買い物です。
無理したかなぁ。。。

免許を取ってからの車暦は

家車2年。
車なし1年。
15万円の中古車4年。
今の車11年。

自分で買った車は
18年間でたったの2台ですね。
これはかなり少ない方でしょう。。。

今度のは3列シートの7人乗りです。
最近は3世代で車に乗ることも多くなってきたので
3列が必須でした。

これで
むらとぅ号とカントク号の2台で
15人も乗れますね。
簡単に県外遠征できるじゃないですか、はっはっは。


そして

マイホームは遠のいたかな。。。


納車は約1ヵ月後の予定です。
ということは
メンバーの皆さんには来期まで披露できないっす・・・。

投稿者: かんとくat 23 :59| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

車、何買ったン?
朝、探すとき判らんくなるねか。

結局、あれからずっと台湾です。。。
11/5に一回帰るけど、9日からまた台湾です。。。。。
また、一月くらいかな?
台湾料理食べ過ぎて、激太りです、ヤバ。

投稿者: のむ : at 2008 /11 /02 19 :12

◆コメント

あれっ、まだ台湾生活しとったんけ。
とっくに帰ってきとるもんだと思っとったわ。
それは大変だね。
体には気をつけて、食べ過ぎにも・・・。

車は内緒。
また帰ってきてから教えるちゃあ。。。
前よりも分かりやすくなるよ!

投稿者: カントク : at 2008 /11 /03 00 :59

※必須