<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月01 日

当たりのクール

うーん、録り溜めしておいたドラマを見ていたらこんな時間に。
どうもテレビっ子のようです・・・。

「流星の絆」
今日初めて見ましたが
おもいきりハマりました。
「舞妓Haaaan!!!」にもハマッたところをみると
宮藤官九郎作品はカントク好みのようです。
あの話のぶっ飛び方が最高に堪りませんねぇ。。。

あとは
NHKの木曜20時「七瀬ふたたび」と
フジの木曜22時「風のガーデン」がお気に入りで。
それと
まだ見れていないのがいくつか・・・。
今クールは楽しめそうです
と言うか
見るのがちょっと無理っぽいです・・・。


さて
今週末は参加数が少ないので
練習の予定でしたが
ひょっとすると練習試合になるかも。
2日前なのにまだ決まっていませんが・・・。
現在調整中です。

投稿者: かんとくat 02 :15| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

クドカン作品はやっぱり木更津キャッツアイです。
ぜひ、見て欲しいです!!
ドラマ全巻、映画版、全てDVDありますよ〜

投稿者: スズキング : at 2008 /11 /01 23 :38

◆コメント

あっ、そうなんや、知らんかった。
じゃあ、ハマルかな。
でも見る暇が無い・・・。

そして
餃子像復活おめでとう。。。

投稿者: カントク : at 2008 /11 /02 00 :17

※必須