<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月02 日

試合できる喜び

今日は気持ち良いお天気でしたね。
世の中3連休のせいか
なんだか車が多いような気がします。
運転には気をつけて。。。

今日はお散歩とショッピングに。
ファボーレ南のアミングと石釜のパン屋さんへ。
どちらも人気店でお客さんがいっぱいです。
パンは美味しいのかな??
明日の朝ごはんを楽しみにして寝よう。。。

夜は、定番「はち」で串とおでんとラーメンを。
「はち」は8番ラーメンではありませんよ。
小杉のめん八のことです。
我が家ではそう呼びます。
今日も美味しかったぁ。
おとうさん、ありがと〜・・・。


さて
明日は試合が成立しました。
試合開始の22時間前に・・・。
野球おバカのカントクにお付き合い頂き
毎度ありがとうございます。
天気も良さそうで。
いっぱい楽しみましょう!!

投稿者: かんとくat 00 :13| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須