<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月07 日

スタメン落ち!?

さぁーて、いよいよ今週末ですね。
IT杯の決勝戦です!

よくぞここまで勝ち上がった!
という感じですが
ここまできたらもう最後も勝つしか!

決勝進出は
第1回、第4回大会に続き
今回の第6回大会で3回目ですね。
おっ、6分の3って
意外とスゴイのでは!?

ちなみにそれ以外の
第2回、第3回、第5回大会は
見事に予選敗退です、はははっ・・・。

草野球はドングリの・・・と言うワケで
とにかく運、神の力ですか。。。

まずは草野球界の第一関門!?
参加者多数のようで一安心しました・・・。
裏を返せば
カントクの出る幕ないかも、はぁ〜〜〜。

投稿者: かんとくat 00 :29| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

たまに独り言読んでます。マネージャーに興味があるのですが、予定が有ったりして毎週試合に行けないと思うので立候補できません(>д<)明後日の大事な試合は観に行きたいです。けど!予定が入ってしまうかも・・・。決勝まで進めたのはすごいことだと思います。不調気味の監督さんですが、マメに段取りされて頑張ってますね〜。みなさん、決勝ガンバってください。陰ながら応援してます(^о^)

投稿者: HUMAN : at 2008 /11 /07 23 :10

◆コメント

HUMANさん、はじめまして。
そして素敵なコメントありがとです。

マネに興味!?
それは気になる発言で・・・。
まぁ、今期はもうすぐシーズンオフしますが
来期も興味がありましたら月1レベルでも全然構いませんので
お気軽に声をかけてください。
今週の試合もお暇が出来れば是非是非応援に!
みんなで楽しく盛り上げていきたいと思います!!

投稿者: カントク : at 2008 /11 /08 01 :52

※必須