<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月08 日

原 or 渡辺監督よりもお先に!?

う〜、さむぅさむぅ。

冷え込みが一気にきましたね。
もちろん明日も。

いつまで野球やってんだぁー
なんて思われそうですが
集まるメンバーと対戦相手がいるということで
野球バカ万歳!!
となるワケです。。。


さーて
決戦はいよいよ明日ですよ。
決勝戦の前には3位決定戦も。
マンタさんvsピースさんです。
こちらは来年度の幹事を賭けた戦い。
決勝戦以上に熱い!?
かもしれません・・・。

そしてブラマから審判を出さないといけないんですよね。
まぁ、これは持ちつ持たれつなので
頑張ってやりとげましょう。
というワケで
いつもより早起きしないと・・・。


もちろん明日は強敵です。
胸を借りるつもりで
力いっぱいぶつかりましょう!!

5年振りにカントクの胴上げが見られるのでしょうか!?

あっ、いや、勝っても誰も上げてくれないか・・・。

別に上げてくれなくていいですよ。
恥ずかしいので。
寒いので。
風邪ひいてるので。

5年前のメンバーはちゃんと上げてくれましたが、フフフ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :09| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須