<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月12 日

今さら・・・となってしまいましたが

えーっと
今週の富山情報さんに
マネ募集の記事がようやく掲載されました。
もう11月ですが・・・。

記事掲載をお願いしたのは
今となっては遠い昔
8月後半頃のお話です。
なんと3ヶ月近くも。
もうシーズンも終わりなんですが・・・。
相当人気ページのようですね。。。

というワケで?
今のところ
いたずらメールの1本すら届かないワケです・・・。

でもHPアドも掲載していますので
このページまで辿り着いてくれた方も
みえますでしょうか??


改めまして


我チームではマネージャーを大募集しています!!

現メンバーは
22歳〜39歳
ど素人から元甲子園球児
イケメンからブサイクまで
いろんな意味で幅広い選手層です・・・。

とにかく明るくて楽しくて仲良しで
家族のような?チームです。

一緒に楽しい週末を過ごしましょう!!
詳しくはTOPページのマネ募集を参照ください。
まずはお気軽にお問い合わせを。

ただ、今シーズンはもうすぐ活動を終えますが・・・。

うーん、次回は1月に出してみよう・・・。

投稿者: かんとくat 23 :38| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須