<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月13 日

晴れてください

今週末の試合が今期最終戦の可能性高いです。
どうしてもやりたいです。。。
でも天気予報は雨マークでして・・・。

あるメンバーからは
先週の勝利で気持ち良く終われば!
なんて意見もありましたが
チームとしてはそれでも全然良いんですが
個人的には全然完全燃焼出来ていないワケでして。

まぁ、いくらやっても結果は同じ!?
それでも構いません!
野球バカの悪あがきっちゅうやつですね・・・。

カントクは先週の試合には出場しなかった(できなかった?)ワケですが
ケガもしていないのに試合に出なかったのは
チーム結成から丸10年、初めての出来事なんです。
監督としては胴上げされて大変喜ばしいことでしたが
選手としては・・・。

もう一花咲かせたい!!

というワケで
今週末の試合はハッスルしたいですなぁ。

実は、参加数微妙な状況でしたが
こんなカントクの熱い想いに同情?してくれてか
なかなかの好メンバーが揃いましたよ。
練習試合でクリーンナップが全員揃うのは
4月以来のことかな。
でも、最後だしカントクが4番でいいですか?

投稿者: かんとくat 23 :48| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

最終戦は、是非監督4番で…
そして、ホームランみたいですよぉ〜じゃないと…シーズンオフの話題が…

投稿者: ブラマファン : at 2008 /11 /14 19 :52

◆コメント

なかなかするどいところを・・・。
かなりのファンとお察しします・・・。
ではお言葉に甘えまして・・・。
さらにもうひとつ・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /11 /15 01 :02

◆コメント

先発?

投稿者: ファン : at 2008 /11 /15 03 :24

◆コメント

途中交代?

投稿者: ファン2 : at 2008 /11 /15 14 :15

※必須