<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月15 日

ラインオフ

今日はカントクが注文した車の完成日でした。
○○県の工場にてラインオフしたワケです。

このあとは
検査等してから富山の販社まで輸送。
そしてオプション部品や持込品を取り付けて
ガラスコーティングして登録して
えー、納車はやはり月末頃になりますでしょうか。

シーズンオフ後となるため
メンバーのみんなにお披露目できないのが
とっても残念です。。。

まぁ、しばらくは野球道具を積まなくてよいので
綺麗に使えそうですが・・・。

最近はオークションやら通販やらで
ついつい ポチッ とやっちゃいます。
SABやカルバンにもちょくちょく。
内装品に電装品に足回り部品に。
やっぱり久々の新車は嬉しいですなぁ。

でも当然お金が・・・。
なるべく安く済むよういろいろと努力しているワケです。

まずは見た目重視でローダウンから・・・。

投稿者: かんとくat 00 :48| ひとりごと | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ローダウンから・・・なんて好きですね。
道路からちょっと傾斜のある所への出入で、スポイラー下部なんかを「ガリ」とか「ゴリ」とかこするのが嫌で、見た目は確かにいいですが手を出しかねます。単にテクが無いだけかも知れませんが(笑)

投稿者: サカモト : at 2008 /11 /15 05 :39

◆コメント

スポイラーの腹を気になんかしてしたらシャコ短なんて
乗れないですよ。私は、ローダウンよりも先にタイヤ(ホイール)
から入りますがローダウンしても普通の人は分からないので
タイヤから入ってそれから私ならローダウンしますが・・・
もう冬なのでローダウンはちょっといただけないですが。
でも監督さんは新車で車をいじれるなんてうらやましいです。
私にはそんなお金ありません。

投稿者: くるマニア : at 2008 /11 /15 14 :10

◆コメント

そうですね、ガリ、ゴリの度にブルーになりますよ・・・。
特に新しいうちは。
しかし、それも時の流れと共に慣れてくるワケでして。。。

今回の車はノーマルがかなりの車高高なので
ちょっとぐらい(30前後)落としても大丈夫と思います。
今のはRSRで1〜2巻きカットしてましたし・・・。

もちろん、アルミは既に購入済みです、ニヤリ。
19にするかかなり悩みましたが
経済的な事情により18で・・・。

お金は・・・。
マイホームのための貯蓄がどんどん減っていきます・・・。

というワケで、15年は乗りたいと。

投稿者: カントク : at 2008 /11 /15 23 :22

※必須