<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月15 日

肩だけは絶好調・・・

う〜ん、コメント欄が大変賑やかになっておりますが・・・。

明日のお天気は
朝から雨のようです( ̄□ ̄;)

なんとかもってください。
神様、お願いします。。。


バレバレのようですね。
そうです、カントクの登板が!!

今年はまだ1回も投げていないワケでして。

実は毎年ちゃんと投げているんですよ。
昨シーズンなんかは5試合も。
今期入部のメンバーには想像できないでしょうね・・・。
詳しく知りたい方は個人成績の方をご確認ください。

今年は肩の調子が良かったり悪かったり。
まぁ、悪い方のが多いんですけど・・・。
どうしてこんなにムラが??

そして11月に入ってから
なぜか調子が上がってきました。
シーズンオフ間近でエンジンがかかっても・・・。
先々週の試合なんかは盗塁を2つも刺しましたし。。。

先週もけんいち君と遠投出来たくらいなので
って、けんいち君は凄すぎて全然届きませんでしたが
とにかく、まぁ、肩はぶらさがり健康器による懸垂効果で?
なんだか調子が良いみたいです。

肝心のコントロールは・・・。


とにかく野球が出来ることを祈ります。。。

投稿者: かんとくat 23 :06| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須