<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月17 日

4番、ピッチャー、はしば!

独裁監督ですが何か?

まぁ、最後はお楽しみ試合ということで・・・。


それにしても今日は試合が出来たことに
感動と言うか感謝です。
朝から当然のように雨模様でして。
普通なら中止なんでしょうけど
今期最終戦という想いがあったので
強引に決行しました。

雨の中お付き合い頂いた
対戦相手及びブラマのメンバーには
ホント感謝感謝です。
風邪ひかないように気をつけてください。

でも今朝グランドに着いたら
他のチームも雨の中試合してましたね。
意外と野球バカチームは多いようです・・・。

ちょっと安心しました!?

まぁ、この時期に野球やっているようなチームは
これくらいの雨では止めませんよね・・・。

眠いので
試合のことはまた明日にでも。。。

投稿者: かんとくat 00 :14| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須