<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月17 日

出来杉くん

夕方の便で川崎に来ています。

今日は朝から体中がパンパンでして。
右肩や腰の痛みが激しいです。
たったの4イニング投げただけなんですが・・・。

昨日は、カントクが「4番、ピッチャー」
夢の中での出来事を実践してみました、はははっ・・・。

試合前のスタメン発表時
メンバーは皆呆れていたかもしれませんが
もちろんカントク自身も半信半疑でした!?
まぁ、肩の調子だけが頼りだったワケで・・・。

ところがどっこい(←死後?)
神様は存在するもので
なかなかいい球がいくじゃありませんかっ!
一か八かだったワケですが大成功です!!
打つ方も偶然ヒットが・・・。

ひでが捕手という
なんとも贅沢なシチュエーションは
来期の(義)兄弟バッテリーを想像させるワケです。

って、すみません。
明らかに調子に乗りすぎですね・・・。

まぁ、でもまた投げる意欲が沸いてきたのは確かで
打てないなら投げて活躍の道を見つけてみましょう・・・。

こんな自己中なカントクですが
メンバーの皆さん
これからも宜しくお願いします、ペコリ。。。

投稿者: かんとくat 23 :27| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須