<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月21 日

デビュー

うーん、雪はそれほどでも無かったんですが
朝の渋滞が大変ですなぁ。。。
皆さん気をつけて運転してください。


今日は会社帰りにディーラーへ。

どうやら明日お店に車が届くようです。
1日早く行き過ぎました・・・。
ご対面はオアズケで。

後付部品等の調整がいろいろとありまして。
なるべく安く仕上げようと
あっちに行ったりこっちに行ったり。

10年に1度?
せっかくの新車購入なので
時代の流れに沿って?
人生初のナビを取り付けます。
そしてさらにせっかくなので
地デジ内臓型にしました。
ついでにバックアイカメラも。

それなりの値段なワケですが
純正品よりも安いので
まっ、いっか!?

でも
さすがに後席モニターは断念しました・・・。
むらとぅーのには付いているけど、、、負けた・・・。

とにかく
アナログ人間?なので
豪華ナビは大して使いこなせないと思います・・・。

投稿者: かんとくat 00 :04| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須