<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月23 日

次はF家?

今日は時折晴れ間も見える良いお天気で。
野球やってた人は気持ち良かったことでしょう。。。
しかし、明日の天気予報は・・・。
また今週も祈りますか。
神様ぁ〜。

今晩は友人宅でパーチーを。
元メンの。
同級生の。
新築の。
まぁ、誰だか分かるでしょう!?

ステキなお家でした。
広くていろいろとこだわりもあって。
カントクもいつかは・・・。

なんと総勢20人も。
その内子供が8人も。
とっても賑やかな会でした。
お料理もイタ飯系
手作りピザやカルパッチョまで
とても美味しかったです。
準備大変だったろうね〜。
ありがとー!!

子供達も大勢集まると
なんだか楽しそうです。
うちのお坊ちゃまも0時近くまで
はしゃいで遊んでいました。

あの俺たちが
子供を連れてワイワイやるなんて
歳とったねぇ〜、しみじみ。

またどこかでパーッとやりましょう!!

投稿者: かんとくat 00 :31| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須