<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月24 日

野球バカ力

うーん、今日も不思議なことが起こりましたね。

今朝グランドに到着した途端に雨がザーザー、寒い!
すぐに止むかと思いきや
空は真っ暗、これがまた結構しつこくて。
諦めずに30分くらい待機したでしょうか。
そしたら今度は突然の青空です。

ヤッタ、勝った!?

なんじゃこりゃ。
いきなり暖かいし。
うーん、神様今日もありがとー。
って言うか、野球バカ集団の力は恐ろしいですよ。
試合が終わった瞬間にまたドシャブリでしたし・・・。

と、まぁ
今日もありがたいことに
無事試合が出来たワケです。
今度こそ本当の本当に今期最終戦でした!?

でも
まだやり足りない人がいたら遠慮なく言ってください。
さすがにみんな今日の試合で満足したのでは??
晴れる前はとんでもなく寒かったですし。
最終戦は勝利するまでやる??
そうなるとエンドレスです、はははっ・・・。

2割の大台?に乗り
ちょっとは満足したカントクでした・・・。

投稿者: かんとくat 01 :01| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須