<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月24 日

至福の時

今シーズンもとうとう終わっちゃいましたね。
今年もいろんなことがあったワケですが。
それらは、まぁ、おいおいと。。。


昨晩は久々「けやき」に行ってきました。
9月以来ですね。
いつもよりちょっと間隔が短いでしょうか。

今回はいつもお世話になっている
嫁さんのお父様のお誕生日祝いということで。
たまにはご馳走させて頂くワケです。
10回に1回の割合で・・・。
9月の時は、カントクの父上様のお誕生日会でしたね。
イベントに託けては「けやき」に向かうワケです。

いや〜、ホント美味しいです。
いつ食べてもたまりません。
昨日は出遅れてしまい30分程待ちましたが
余計に美味しかったです。
神様、ありがとう。

明日からはまた質素に生活したいと思います。。。
競馬も全然当たりませんし・・・。

投稿者: かんとくat 23 :32| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須