<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月25 日

ご対面

今日はまたディーラーへ。
またまた持ち込み品を預けがてら。。。

そうです、NEWカーとの初対面です、ドキドキ。

うーん、なかなかステキな彼でした。
最初の頃は買おうかどうしようかと
迷っていたくらいなんですが
不思議なことに
だんだんと気持ちが入ってくるワケで。

納車が待ち遠しいですねぇ。
10年に一度の出来事ですし。
今週末も晴れることを祈って。。。


地デジはとっても綺麗でした、ムフフ。

フロント、リヤのエンブレム類は
全部取っ払ってもらったので
なんだかのっぺらぼうでしたが
どこのメーカの車だか分からないような気がします。

あまり売れていない車種なので・・・。


とにかく
遠足前のような気分でエンジョイしてますねぇ。


まぁ、ハシバ家以外の人には全く興味のない話ですけど・・・。

投稿者: かんとくat 23 :53| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須