<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月29 日

今週も3連休!?

楽しみな週末がやってきましたねぇ。

土曜のブラマ宴会!
日曜の納車!!
月曜の有給休暇・・・


さて、お待たせしました。
年間タイトルのページをアップしました。
ついでに個人成績のページも色塗りしました。
明日の宴会にも印刷して持っていきますね。


栄えある?2008年の年間MVPは

パンパカパーン♪

『けんいち君』です!!

ん!?
当たり前!?
ラベルが違う!?

いやいや、彼の野球に対する直向な姿勢には
カントクも脱帽です。
他のメンバも見習おう!
こんな草チームで一緒に野球出来る事自体
とても幸せなことだと感じています。。。

そんな彼には明日

肩でも揉んでおきましょう。。。

ブラマのMVPって
そんなもんかいっ・・・。


打つ方では
今期入部の『しょうた君』
5割近い打率に
富山情報バンザイ!!
って感じです・・・。

今期新メンバはそれぞれに良い味が。
全ては縁だと思っています。
ありがと〜。

明日は楽しく盛り上がりましょう!!

投稿者: かんとくat 00 :58| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須