<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月30 日

お疲れ様でした

今日はブラマの大忘年会。
今年は大変多くのメンバが参加し
とても盛り上がりました。
まぁ、寝ている人も多数いましたが・・・。

どーも、すみません・・・。


3次会まであったワケですが
3軒目はまた1軒目に戻りましたね。
これが最近のブラマの定番!?
最後も半数近くのメンバで
来期に向けてのなかなか面白い話が出来ましたよ。

来年は大幅コンバートで
飛躍間違い無しです!?

投稿者: かんとくat 02 :29| ひとりごと | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

監督のコンバートあるの?

投稿者: あずき : at 2008 /11 /30 18 :13

◆コメント

まだ…車に乗ってるのかな?

投稿者: カー : at 2008 /12 /01 00 :00

◆コメント

カントクのですか?
それとも、監督のですか・・・。

そうですねぇ、来期は星野さんにでも・・・。

とまぁ、冗談はさておき
来期は投手王国になる予定です!?


車、やっぱりこの歳になっても、ニヤニヤですね。。。

投稿者: カントク : at 2008 /12 /01 01 :48

※必須